ブログ担当のイチオシ

Share on Facebook

いつもメナードフェイシャルサロン武蔵境をご利用頂き、ありがとうございます。

 

このブログをご覧頂いている皆様に、商品の良さを少しでも身近に感じて頂けたらと思い、今回はブログ担当の私が、いちメナードファンとして個人的な感想を交えご紹介いたしますkao-a18.gif

長らく同じ寝具を使っていた私…。干したり洗ったりはしても、冬と夏、シーズンを分けて寝具を変える!なんてことは、したことがありません。「眠れれば布団なんてなんでも・・・」な私でしたが、

「いい加減寝具変えた方が良いよ!」と言われオススメされた物が、メナードのジョアレットから出ているクール敷きパッド(シーツ的役割)、すーすーバランスマット(敷布団)icon_eek.gif

 

 

もう大の字で平泳ぎをしたくなるすべすべ感!!!

トランポリンで寝てるような反発力!!!

バランスマットは、寝返りをした時のずっしり感が全くないです。

なんでこんなに跳ねるの?と思ったら、

ブレスエアーと言う素材で出来ているとのこと。

すぐにスマホで調べたがる私は、ブレスエアーを検索pc2.gif

 

通気性・高反発・耐久性・洗濯性を全て兼ね備えた、

従来のクッション材を覆す、革新的な素材で、スプリングバネのような弾力性があるそうで…。

寝具に興味の無かった私は驚きの感覚でした。

 

敷きパッドは、もうこれしか使いたくない!と思ったほど肌触りがすべすべ、つるつる。

寝苦しい夏夜の温度上昇を防ぐとのことで、寝返りをする度涼しさを感じられます!!

この素材はお子様も大好きだと思いますheart05.gif

 

使い心地は大満足で、自信を持ってお勧めします!!

しかし、寝具といえば、干したり洗ったりのお手入れの手間…。

と思ったら、本当に文句なしの商品なんですねicon_eek.gif

敷きパッドもバランスマットの外袋もネットに入れて洗濯機へポイ。

一番気になるマットの中身は、浴室などでシャワーをガーッとかけて干すだけ。

とにかく軽い素材なので、出したり閉まったりの重たい作業が本当に楽になりました。

 

我が子もぐっすりkao-a11.gif

 

興味を持って頂いた方は是非サロンまでお問い合わせくださいheart05.gif

 

とにかく気に入った商品でしたので、文章が長くなってしまってすみません。

飽きずにお付き合い頂いた方、ありがとうございましたkao-a01.gif

コメントは受け付けていません。