ご注文殺到‼️ NEW✨薬用デントバランス

Share on Facebook

サロンにご来店のお客様には既にご案内していたのですが、発売前にもかかわらず、

予想以上のご予約数を頂き、スタッフも驚いているこちら

 

ついに出ます!!!

10/21 新発売 薬用デントバランス

¥2800(+tax)
店長はメナードの歯磨き粉が大のお気に入りで、今回自信を持ってご案内しています。

一足早く試用したスタッフからは、一日で歯ぐきの腫れがひいた!!

などの声も上がっています。

 

私自身もう10年以上、家族全員歯磨き粉はメナードのリクリスタル一筋。

磨いた後の爽快感・白さはすぐに実感しますし、リクリスタルを使い始めて以来、

定期健診で虫歯なし!!

と言われるようになったのが、長年愛用した理由なんです。

そんなメナードの歯磨き粉がまさにバージョンアップ。

今回大幅リニューアル!!

 

はじまりは歯ぐきから

■歯周病予防(歯周病の原因菌を殺菌し、歯肉炎を防ぎ、歯ぐきの炎症・出血を防ぐ)

■口内環境を整える(歯を白くする、タバコのやに除去、口中浄化・爽快)

■虫歯の発生・進行を予防、再石灰化を促進し、歯質を強化 という特徴が様々ありますが・・・

難しい言葉をだらだら説明するのはやめます!!

 

歯磨き粉は多くのメーカーが様々な種類を販売されていますし、

価格や裏面を比較しながらなんとなく選ぶことも多いかと思います。

私自身様々なメーカーの歯磨き粉を使いましたが、メナードの歯磨き粉を続けることには

納得の理由があります。

食べたり話したり、口元は一番目に留まる場所!

一生付き合っていく大切な歯だからこそ、納得できる歯磨き粉でお手入れしたいですよね。

もちろんサロンでは、

歯ブラシを持参していただければ、お試しいただくことも可能です!!

是非一度お試しいただき、お客様に評価していただきたいと思います!!

 

 

お友だち限定お得情報配信中

メナード武蔵境公式LINE@⇨http://line.me/ti/p/@qgd4435d

コメントは受け付けていません。