《当面の営業のご案内》

Share on Facebook

 

東京都知事による外出自粛要請を受け、当面の営業についてご案内致します。

 

随時開催しているサロンでの【健康セミナー】及び【美肌レッスン】等は、参加ご予約制及び、極少人数で行うため万全の対策を踏まえながら、
現在の所、通常通り開催させて頂きます。


ただし、心配や不安な方はご無理をせず、ご参加予定のお客様には、都度参加の可否をご連絡をさせていただく場合がございます。

 

【エステ】や【化粧品購入】につきましては、当初より “完全予約制” であること、また営業上、複数人の出入りの激しい環境では無いこともありますので、
現在の所、当サロンは万全の対策を踏まえながら、通常通り営業させて頂きます。

 

既にサロンでは、入店前に【感染症対策】を、お客様にもご協力いただいておりますが、引き続き、お客様ならびに販売員の健康と安全を配慮して、以下の対応を行ってまいります。

 

<お客様へのお願い>
・ご来店時に「手洗い」「ハンドクリーナー」のご利用をいただくようお願いいたします。
・前日の予約確認時やご来店時にお客様ご自身の体調をお聞きしております。体調がすぐれない場合は無理なご来店はせず、回復されてからご来店ください。

 

<サロン・スタッフの対応>
・接客時にマスクを着用して対応いたします。
・施術前後に手指のアルコール消毒を行います。

 

皆様のキレイと健康を心より願いつつ、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

2020年3月28日
メナードフェイシャルサロン武蔵境 オーナー

 

 

メナード武蔵境インスタグラムcamera.gifhttps://www.instagram.com/menard_sylphs/

お友だち限定お得情報配信中 メナード武蔵境公式LINE@⇨http://line.me/ti/p/@qgd4435d

コメントは受け付けていません。