日別アーカイブ: 2016年9月19日

9/21発売 ❤︎メナード最上級のファンデーション❤︎

この秋、メナード最上級のファンデーションが発売。

 

 

メナード最上級の仕上がり

エンベリエ エッセンスインファンデーション

全6色 ¥15000+tax

大切なお顔全体に直接塗るものだからこそ、安心・安全なものを。

毎日使うものだからこそ、常に最上級の美しさを。

ベースメイクは妥協しないでください!!

 

 

こちらのファンデは二段式になっており、肌悩みをカバーするモイストタイプの下段を塗った後、

フェイスラインをすっきり魅せて透明感とツヤのある肌に見せるパウダータイプの上段を重ねます。

 

これらの重ね使いで引き上がったような潤いあるハリ肌を叶えますrose03.gif

 

化粧直しのお粉やフェイスパウダーがなくても大丈夫!!上段がパウダータイプになっているので、

下段だけ取り外し、化粧直しのパウダーとして持運びができます。

 

メイク研修で実際に使用したスタッフも、メイク前後のフェイスラインの変化に驚きでした!!

◆くすみがちな肌を明るく鮮やかに見せ、若々しい印象に

◆気になる肌悩みにメナード最上級のカバー力。

◆立体感を生み出し、ほほは高く、フェイスラインはすっきりハリのある肌。

◆滑らかに伸び、ムラづきにならず簡単。しっとりつややかな肌。

 

本当に凄いファンデーションです。 

随時開催中のメイクレッスンにて、お試し・使い方もご案内しております。

メナード最上級の上質美を是非ご体感ください !!

 

お友だち限定お得情報配信中

メナード武蔵境公式LINE@⇨http://line.me/ti/p/@qgd4435d